2007년 2월 10일 토요일

Wickedをみたことがありますか


みなさん〜!
ミュージカル ウィケドをみたことがありますか。
わたしはこんしゅうのすいようびにかれとゲルシュウィンチエタルへみにいきました。
ひとがたくさんおおいでした。
ステイジはとてもすごいでした。へんなものがたくさんありましたですから。(ハハハ〜〜)
うたはヘアスプレイのほうがもうよかったでしたけど
ストーリはウィケドのほうがもうおもしろかったです。
アア。。。。。おなかがすきましたね!!!!(いまもう1:27pmですがなにもたべなかったですから。。)
じゃ〜〜
またらいしゅう〜〜〜
ア!!
にほんごのしけん、がんばってください〜!!

댓글 1개:

Hiroshi :

へんなものがたくさんあったとかきましたが、どんなものですか。このしゃしんのおとこのひとはちょっとへんですね。あれ、おんなのひとですか??