2007년 2월 25일 일요일

わたしのきんようび

きんようびはとてもたのしかったです!!!!!ウハハハハ〜!!
あさにはyoutubeでGのあらしをみたりあた、「さくらんぼ」をきいたりしてやすみました。
そして3:30じごろ、saksfifth デパートでともだちとあってショピングをしました。
3:30から7:00までノンスタプにしましたからとてもつかれました。。。あたまもいたくなりましたからともだちとエヅビルをたべました。7:10じぐらいわたしのかれとあってがっこうのまえでともだちのかれとあいました。
そしてよにんにいっしょにNJのPalParkへいって韓国りょうりをたべてcityplaceへあいてicecreamをたべました。
10:00ごろ、theaterへいてmovie, breachをみました。
えいががおわってともだちがうちまでrideをくれました。
ちょっとhardcoreないちにちでしたけどとてもおもしろかったです。
じゃあ〜!
あしたはもうひけんですね、、、、
みなさんぜんぶがんばてください!
またあした:)

댓글 4개:

sally :

私も gの嵐大好きです!

jubin :

あ、そうですか。おのさんがとてもおもしろいでしょう??????ちょっとへんですけど。。。。。はは

Hiroshi :

ずいぶんたくさんしましたね。

breachのなかでわるい人だったおとこのひと(なまえをわすれました)は、Borne Identityでもわるい人でしたね。

PalParkはなんですか。韓国のみせがたくさんあるところですか。

jubin :

はい、Pal Parkはかんこくのみせがたくさんあるところです。かんこくじんもたくさんすんでいます。