2007년 2월 21일 수요일

おもしろいゲイム

わたしはこんばんゲイムをしました。。。。
1、2めのレベルはあまりむずかしくなかったですけど。。
3めのレベルはとてもむずかしかったです。。
わたしはずっとずっとしましたけど。。。。。。。。
www.lilili.net
みなさん、してください。。。
そしてわたしにゲイムのかたをおしえてください。。。。
ありがとうございます。

댓글 6개:

Angelina ジュリー :

あのう。。この GAME は 
とても むずかしいですね!!!

jubin :

Angelina ジュリーさん、ありがとうございます。
ジュリーさんはどうでしたか。
ジュリーさんも3めのレベルでしめましたか。

Hiroshi :

こんどは できました。見ましたよ、こわいのを。。。。

Tedde :

ははははははははははは〜〜〜!

すごいこわいね。

jubinさんは。。。がああああ。

midorichiken :

あああああああああああああああああああああ!

jubin :

みなさん、ごめんなさいですね〜
でも。。。。。
おもしろかったです
はははははははははははははははははははは
(さあくだ!!!!!!!)