2007년 2월 18일 일요일

いいともだち〜*


きんようびにともだちとケイタウンへいきました。そこでかんこくりょうりをたべたりフロスンヨグルトをたべたりしました。
そしてモニンググロリできれいなものをみました。わたしはくろいぶったがとてもかわいとおもっていました。ずっとずっとみていました。そしてともだちが「ジュービンシスタ、わたしがかってあなたにあける」といいました。わたしはとてもきぶんがよくなりました〜*
フフッ 

댓글 4개:

Hiroshi :

くろいぶたをかってもらいましたか。よかったですね。ぶたの目はしろいですね。これは何につかいますか。見るだけですか。

jubin :

いいえ〜
けいたいでんわをさすことができます〜

midorichiken :

へえ、すごいですね!私もいいともだちがつかいたい!はははは:)

Hiroshi :

ああ、なるほど。けいたいでんわをさすことができますか。今年が猪(いのしし、でもえいごでブタ)の年からブタだとおもいました。