2008년 9월 21일 일요일

最近

最近私はけんこうが悪くなって心配している。私は六年前から胃が大変悪くなってびょういんへ行って変なテストもするし医者からくすりももらってのむしした。それは私の胃にはアシド(acid) がとてもおおく出るからだった。だから私はその時からいままで薬を飲んだりきをつけたりしてすこしよくなったとおもった。  
デーモ。。。
今学期ニューヨークにかえったからまた胃がいたくなってくすりをのんでもいたい。あさまでねるまえからいつもいたいからたいへんしんぱいしている。胃がいたくなるとつかれになってやすまなければならない。だからしゅうまつにも出ないでゆっくりやすんだりねたりした。どうしてしきりいたいのかわからないでいまは韓国に帰ってまたテストをするよていだ。もっとはやくかえればいいとおもうけどクラスのスケジュールを見るとじかんがなくて11月にかえるよてい。。。いまからでもよくなければいいかな。。。。。。。。。。とおもう。。。明日はまた月曜日。。。がんばらなきゃ。。。それで ヨーシ!!!!!!

댓글 4개:

Unfortunate Futurist :

かわいそうやね! どうしてニューヨークの医者に行かない? それした方がいいかもしれません。。。しょうがはおなかにいいと言われたからしょうがを食べればよくなるんじゃないかと思います。。速くげんきになってね!

익명 :

大変だ。たいしたことじゃなくていいです。元気になってほしいです。

ーキャシー

Angelina ジュリー :

本当に大変ですね。どうしてそんなに病気だと思いますか。ぜひ十一月韓国へ帰って、両親を会うたり、おいしい食べ物を食べたりして、病院へも行ったらよくなると思いますが。。

Hiroshi :

辛(つら)そうですね。そんな病気になったことがないからよくわかりませんが、早く良くなるといいですね。きっとお母さんとお父さんも心配しているでしょうね。お大事に。