2008년 9월 16일 화요일

ニューヨーク

ニューヨークは面白いところです。いろいろなところから来た人もおおいし、たようなぶんかがあるからです。いろいろな人々がいておいしいたべものもたくさんあります。私はアメリカのおおきい都市だけ行ってみてよくわからないけれど、あまり大きくないところにすんでいる友達に聞くと、ニューヨークは食べ物の種類がたくさんあります。食べ物じゃなくて、パショングもはたっつしています。ニューヨークはパショングの中心になってパリとかミラノに行かなくてもパショングについてよくわかることができます。パショングショーに行って来るパショングのトレンドを見ておくと、何を着たらいいかなどをよくわかります。さっき少し言ったけれど、ニューヨークはいろいろな文化がそんざいしてどこから来たかに関係なくニューヨークの生活によくなれられます。だから私はニューヨークはとてもおもしろくていいところだとおもいます。

댓글 4개:

Unfortunate Futurist :

うん、食べ物が本当に色々見つけられるやね。 和式ないざかやもいっぱいあれはずです。 私はいつも飲みすぎに行きたい時にSTMarksという道に行っている。

でもね、「パショング」って何?よく分からない。。。

Unknown :

アジア人にとって、アメリカの生活が一番慣れにくいのは食べ物だとおもいます。ですから、本格なアジア料理のレストランが多いのはニューヨークのいいことです。小さい町に中華料理や韓国料理のレストランがあったって、食べ物が大体アメリカ人に作らせるから、私たちになれている料理と同じじゃありません。

Mr. 2 :

一般論的に、都市の生活はすべてとても便利ですと思います。ニューヨークは世界の都市なので、いろいろな異国料理がニューヨークに集まっています。ZAGATによって美味しいレストランを探すのは私の私のニューヨークで最も好きな事の一つです。

Angelina ジュリー :

FaNtAStiCなひとはいつもニューヨークにきれいでいい家があったらニューヨークの生活が大好きになるかもしれないと言いますね。私もそんなに思います。今住んでいる家はきれいじゃなくて、FaNtAStiCなひとの部屋からはねずみもいましたねえ。大変でした。最近はあまりいませんか?食べ物をぜったい部屋に置いておくのはいけませんね。