2007년 4월 23일 월요일

Rutgersだいがく

わたしはきょうNJにいるだいがくRutgersへいってきました。わたしのa capella groupといっしょにいきました。
Rutgersだいがくのchristian a capella groupがわたしたちをinviteしたからです。ちかてつでpenn stationへいってpenn stationでてんしゃでNJまでいきました。Rutgersだいがくはとてもおおきかったです。。。。。。。。。。。Columbiaだいがくよりとおおおおおおおおても。。。。。。。。そこでうたをうたってconcertをみてうちへかえりました。。
NYから3:30にいって12じにうちへつきました。。。。いまとてもつかれているからねなければならないけど。。しゅくだいがたくさんあるからねられません。。。。。。。とてもたいへんです。。。。いま3じはんごろです。。。。。。。。。。。。

댓글 없음: