2007년 4월 7일 토요일

花よりだんご

私はきのうyoutubeでにほんのはなよりだんごのdrama versionをみました。
ひとつしかみられませんでしたがとてもたのしかったです。
わたしはずっとみたかったですけどyoutubeにはひとつしかあらなかったです。
ほんとにみたいです。!!!!!!!
あるひと、いますか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

댓글 4개:

akiyo :

Jubin!! 初書き込みだよぉ!花男みつかるといいね!ちなみに花男のドラマは'TBS'っていうテレビ会社の放送だよ。

midorichiken :

パクさん!
www.crunchyroll.comで全ぶ花よりだんごのドラマがあるね!
ははは、私もそのドラマが大好きだ:)

jubin :

とてもありがとうございます!!!!

asai :

こんにちは。ドラマのにほんごはききとれますか?いいれんしゅうになるとおもいますよ。
「るい」の役は おぐり しゅん というはいゆうactorみたいですね。