私は先月けんしんをうけるために韓国ニ行って来た。
九月にアメリカニ帰ったからからだのちょうしがとてもわるくなっているからだった。
とても好きだった肉もぜんぜん食べられないし。。。にくじゃないものもあまりたべられないようになちゃった。
そして、図書館でたおれたこともあった。
まいにち胃や頭がいたくてそとであそべないようになちゃった。
「なんかもんだいがあるようね。。。」と思って短い休みに行って来た。
私は前も言ったが胃がわるくて中で時々血も出るしいつも胃がいたい。
私はちょうしが悪過ぎでそうごうけんしんと胃内視鏡をうけた。
でも、今度病院で胃のけんさをしたら、まえよりよくなっていた。
母は『ジュービン、そんなに韓国にかえりたかったの。何ももんだいがないね。」と笑いながら話した。
母の話で気分がわるくなったけど、胃にもんだいが前よりなくなったからいい事だと思った。
でも、何日後、びょういんからでんわが来た。
『病院に行って結果を聞いてください』ちょっとこわかった。
私は兄と一緒に病院へ言った。
「「わざわざ体重をへらしましたか」 と医者が聞いた。
「いいえ、なんかもんだいがありますか」ときいたら医者は
「先月より6キロぐらいげんしょうしてしまいました」と答えた。
医者は私に、体重も急にげんしょうしたり白血球のすうちも普通のひとよりもっともっとひくいです。
そして膵臓(すいそう)のすうちはとてもたかいです。。。それは。。。今はよくわからないけど、
癌(がん)になることができるからきをつかなければならないんです。
「12月に帰ったら「PET-CT」と言うけんさをしてみましょう。ストレスがあったらダメですからストレスもないようにしておいてください。若い人がどうして。。。」と言った。
私と兄はびっくりしすぎで母と父に電話をかけた。
ふたりみんなは医者だからもっとびっくりした。
12月にPET-CT」と言うけんさをしてすいそう癌だと言う結果が出たら。。。何もできないよううになるからだ。
今は彼がそばにいて私の世話をしてくれているからからだのちょうしが前よりもっとよくなっている。
かえってけんさをするまえからもっともっとよくなるつもり。。。
だから今日も明日も。。。『ヨーシ!!!」
댓글 1개:
導入、インドラメイン私パレンバン、インドネシア国から来た。
あなたと私は非常に満足している。
あなたのブログとても良いです。
私たちは友達になることを期待
댓글 쓰기