2007년 4월 30일 월요일

4月28日

4月28日はちちのたんじょうびでした。
わtしがかんこくへいったときはちちにcardとpresentとcakeをかってあげましたけどわたしはいまAmericaへいるからできません。
ですかららいしゅうUPSでかんこくまでcardとpresentをおくりました。
でも。。。UPSはちょっともんだいがあったから4月28日につかなっかったです。。
わたしの115dollarはさんねんですね。ー_ー

2007년 4월 28일 토요일

大好き



まつもとじゅんさんとおぐりしゅんさんはちょすごい。!!!
みたいみたい!!!!!!!!!!!!!!!

2007년 4월 23일 월요일

Rutgersだいがく

わたしはきょうNJにいるだいがくRutgersへいってきました。わたしのa capella groupといっしょにいきました。
Rutgersだいがくのchristian a capella groupがわたしたちをinviteしたからです。ちかてつでpenn stationへいってpenn stationでてんしゃでNJまでいきました。Rutgersだいがくはとてもおおきかったです。。。。。。。。。。。Columbiaだいがくよりとおおおおおおおおても。。。。。。。。そこでうたをうたってconcertをみてうちへかえりました。。
NYから3:30にいって12じにうちへつきました。。。。いまとてもつかれているからねなければならないけど。。しゅくだいがたくさんあるからねられません。。。。。。。とてもたいへんです。。。。いま3じはんごろです。。。。。。。。。。。。

2007년 4월 15일 일요일

うれしいいいいいいいい〜〜

あきよさんとyappuさん!!ありがとうございます!!(じつは。。あきよさんのことばはかんじがたくさんあるからわからなっかたです〜〜〜hahaha)
わたしはいまcrunchyrollではなよりだんごをみていました。!!!
あああああああ、、、!!!
とてもおもしろいですね!!!!!!!!
つかさのまつもとじゅんさんはちょかわいいいいい!!!
るいの??さんも。。。るいのなまえはしらないです。。。yappuさんはしていますか???????????
わたしにまつもとさんをくれてくださいねええええええええ〜!!!!!!!

2007년 4월 7일 토요일

花よりだんご

私はきのうyoutubeでにほんのはなよりだんごのdrama versionをみました。
ひとつしかみられませんでしたがとてもたのしかったです。
わたしはずっとみたかったですけどyoutubeにはひとつしかあらなかったです。
ほんとにみたいです。!!!!!!!
あるひと、いますか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2007년 4월 1일 일요일

STOMP




こんばん、わたしはかれとSTOMPショーをみにいってかえりました。STOMPショーは
ニューヨークではおわりのショーですからみました。ショーはいちじかんはんぷんぐらいしてとてもおもしろかったです。
おとはとてもおおきかったです。
ア、そこでにほんじんもいますけどきょうはでませんでした。。。にほんじんがすることがみたかったです。。。。。でも、とてもたのしくておもしろかったです。しゃしんはSTOMPショーのしゃしんです。

すごい〜!!