2007년 3월 27일 화요일

ざんねんですね。。。。。




ああああああ。。。。
このしゃしんはわたしです。
かみがながかったです。。。。。。。。いまは。。。。。。。。。。。。。。。。。ちょっと。。。。。。。。。。
たいへんですね
ざんねんですね
うあああああああああああああああああ
かみ。。。。。はやくながくなってください!!!!!!!

2007년 3월 24일 토요일

どんぐり

わたしはこんばんかれとにほんのレストランへいってかえりました。レストランのなまえは「どんぐり」です。どんぐりはせまいところですからそこで24にんしかたべられません。どんくりでえだまめとさしみComboとさかなとそばをたべました。りょうりはぜんぶおいしかったです。どんぐりのなかではにほんじんがたくさんいました。となりのひとはたべながらずっと「うああ〜すごいだ〜いいね〜」といいました。とてもおもしろかったです。みなさんもどんぐりへいきたいですか。

2007년 3월 18일 일요일

みなさん〜

みなさん〜!
おげんきですか。はるやすみはどうでしたか。
わたしははるやすみのなかにどこでもいかなかったです。でも。。PR companyでinternshipをしました。
ですから、いまからまいしゅうきんようびにinternshipをしにdown townへいかなければなりません。
わたしはなつやすみにもそこではたらきますからNewYorkへしちがつまでいます。
はるやすみのなかでさんかいいってきました。Americaではしごとははじめてでしたからちょっとたいへんでしたけどおもしろかったです。

2007년 3월 7일 수요일

韓国の新年


山田さんへ



山田さん、おげんきですか。わたしはげんきです。去年おせわになりました。私はいまかんこくへかえりました。かんこくでかぞくといいせいかつをすごしています。 一月一日 は韓国の新年ですから私のかぞくはソウルへしんせきをあいにいってきました。しんせきがみんなそこですんでいますから。
しんせきのうちへどうちゃくしてテレビをみたりくだものをたべたりしました。しんせきのうちになまえがけんぞのいぬがいましたから私といぬといっしょににわであそびました。でも、けんぞはあしがいたかったですからわたしはちょっとかなしくなりました。
よるになりましたからみんなばんごはんをたべながらK-1をみました。私はK-1はざんにんなプログラムだとおもいますからあまりみたがらないでした。母とおばさんもあまりおもしろくなかったですけど父とおじさんとおにいさんはとてもたのしみましたからいっしょにみました。父はずっとずっと「オオ〜ケイ!!!すごいだ!!!」といいました。ちょっとへんですけどわたしもいっしょにみていました。
つぎの日は1月1日になりましたからほんけへいきました。人がたくさんいました。私はそこでずっとずっと「おはよございます、おげんきですか」といいました。ひとがやく60にんくらいいましたから私ははやくたいへんになりました。でも、かしゅのしんせきにあったときにはまたげんきになりました。わたしたちはあくしゅをしたりしょうかいをしたりしました。なまえはJCでした。JCさんはいつもテレビのなかだけみましたからたのしかったです。テレビではかんぜんにおなじでしたからおもしろくてわらいました。JCさんは私にサインをくれました。私はうれしくなりましたから「ありがとございます!!」といいました。
それからおしょうがつのたべものをたべました。いろいろなたべものがたくさんあってぜんぶおいしかったです。
つかれたがんじつでしたけどとてもたのしい一日でした。
やまださんのふゆやすみはどうですか。おしえてください。じゃ、どうぞおげ
んきで。

Ps.しゃしんはJCです。


-ジュビンパクから-

2007년 3월 4일 일요일

ジュービンパク!!!!!

わたしはことしのなつやすみにインタンがしたいですからインタネットでかんこくでできるインタンをちがしてみました。わたしはほうそうきょくでインタンがしたいですけどどこでもインタンがありませんでしたからとてもかなしくなりました。。。そうしてKPMGにもうすこみました。かんこくにいるせんせいがわたしにでんわしましたから。。
とても!!!ほうぞうきょでインタンがしたいです!!!!!!!!!!!!!!!